更新情報

2016/11/30
クレジットカード現金化ってどんなもの?の情報を更新しました。
2016/11/29
優良クレジットカード現金化業者の見分け方の情報を更新しました。
2016/11/29
業者が摘発された例を新規投稿しました。
2016/11/29
悪徳業者についてを新規投稿しました。
2016/11/29
リスクについてを新規投稿しました。

クレジットカード現金化ってどんなもの?

クレジットカード現金化は、ここ数年で特によく見られるようになった新たな金策の方法ですね。
昔は、緊急時の金策と言えば主に消費者金融を利用することが多かったのですが、新たな規制により借り入れがしづらくなったこともあって利用がとてもしづらくなったんですね。
そんな消費者金融に変わって台東してきたのがクレジットカード現金化なのです。

クレジットカードの現金化とは

クレジットカードの現金化、というのは文字通りクレジットカードを用いてそれを現金に代えることです。
こういうと、クレジットカードを売却してお金をもらうというイメージが強いですが、それは違法行為ですのでもしもこういうやり方を勧めてくる業者がいたら相手にしない方がいいですね。
クレジットカードを現金化する、というのはまずクレジットカードにはキャッシング枠とショッピング枠という物がある事を理解しなくてはいけません。
この、キャッシング枠というのは所謂現金として下ろせる限度額なのですがショッピング枠はクレジットカード自体で買い物出来る限度枠で、一般的にキャッシング枠よりもショッピング枠の方が限度額が大きくなっていることが一般的になっていますね。

ショッピング枠を現金化するためには

ショッピング枠、というのはクレジットカードを用いた買い物にしか本来使うことはできないのですが、まずこのショッピング枠で買い物をします。
そして、その買い物した商品をクレジットカード現金化キャッシュロードに引き取ってもらうことで現金を受け取るというシステムなんですね。
要は買い物をして、その買い物した商品を中古品として即座に買い取ってもらうというようなやり方なんです。
最近では、返品することで金額を手に入れたりあるいは、ギフトカードなどを購入してそれを買取してもらう、というようなやり方をしている所も多いですね。
ショッピング枠を使った、一種の裏技のような物、ということだと理解すればわかりやすいでしょう。

現金化は法的にいいのか

基本的に、法律で禁止されてはいませんし利用者で逮捕された人はいません。
なので、法律的には基本的に禁止されているわけではありません。
ただ、クレジットカード会社の規約違反に当たる行為ではありますので、バレればカード凍結をされてしまったり、会員剥奪というような処分になってしまうこともあるんですね。
なので、クレジットカードの現金化はリスクがあるものだと理解しておきましょう。

△PAGE TOP

Copyright © 2016 現金化ってどうやってやるの?初めてのクレジットカード現金化ハウツーサイト All Rights Reserved.